Skip to content

包茎手術を受けるクリニックを選ぶポイント

包茎手術はただ単に包茎を治せば良いという訳ではなく、男性機能は維持しつつ自然な仕上がりを希望する方が大半です。またデリケートな部分にメスを入れる手術ですので、不安や疑問も多く男性にとってはなかなかハードルが高い手術となっています。安心して包茎手術を受けるためには、クリニック選びのポイントをチェックしてみましょう。包茎手術を受けるにあたり、必ず確認しておきたいのが手術を担当する医師の技術レベルです。

包茎を治すというだけでなく、自然で誰にもわからない様にきれいに治すには、技術だけでなく美的レベルも必要となります。泌尿器科の専門知識があるのはもちろん、日本美容外科学会や形成外科学会より認定された認定専門医であれば、きれいに包茎を治してくれますし、傷跡が残るというリスクも大幅に軽減できます。また治療にかかる費用が明朗会計かも確認したいポイントです。施術を受けてから追加費用が数十万円もかかってしまうと、金銭的な問題につながる恐れもあります。

手術費用だけでなく全ての費用をホームページなどで明記していたり、カウンセリング時に伝えてくれるクリニックだと安心です。この他にアフターケアが充実しているかも確認しましょう。デリケートな男性器への手術ですので、術後少しの変化でも不安に感じる方は多いです。アフターケアが充実しているクリニックであれば、術後検診が無料だったりメールで相談できるなどの体制を整えているので安心です。

上野の包茎手術のことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です