Skip to content

東京の品川で包茎手術を受ける

男性の身体的悩みの一つに、包茎があります。包茎とはペニスの包皮が余った状態で、亀頭が通常時は露出しないので垢が溜まりやすく不衛生と言えます。特に陰茎が勃起しても露出しない真性包茎の場合は、垢が長期間溜まり炎症を起こす危険性もありますので、早急に治療が必要です。東京都品川区又は近隣にお住まいならば、品川駅周辺の美容クリニックか泌尿器科のある病院受診する事を推奨します。

自身が真性包茎の場合は健康保険が適用されますので、泌尿器科での治療が可能なので迷わず訪問して下さい。診察時に気恥ずかしい思いを刷るので躊躇しがちですが、治療にあたる先生も力になりたいと思っている方が殆どで、親身になって治療してくれます。医院によっては男性スタッフのみという所もありますので、どうして抵抗がある場合は選ぶと良いでしょう。治療法は包茎手術となり、基本的に余った包皮を切除します。

但し切除した痕がどうしても残りますので、仮性包茎の場合は包皮を根元に引っ張り亀頭を露出させて縫い付けるという包茎手術もあります。品川には実績のある美容クリニックも多数開業していますので、御自身希望する包茎手術をしてくれるクリニックを選んで下さい。気になるのが手術の費用ですが、仮性包茎場合は健康保険対象外ですので全額自己負担となります。費用は7~8万円比較的リーズナブルな手術から、傷跡を目立たなくする最新の手術だと15万円前後となりますので、よく検討しましょう。

上野の包茎手術のことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です