Skip to content

品川で包茎手術を受ける時に相場と概要

男性にとって、自身のシンボルが包茎であると生き甲斐を見出せないと思い悩む方もいるほどです。日本人は約90パーセントの男性が包茎あると厚生労働省では統計を発表されました。アメリカや韓国・中国では生まれてすぐに割愛をするため、仮性の方すらもいません。しかし日本ではこの儀礼をなされていないことで、生れたままの姿を維持されるのが基本です。

長さ10センチメートルが平均であり、これよりも大きいという方はさほどいないでしょう。1990年代頃から都心部を中心に男性専用クリニックが登場して、そこで包茎手術をなされるようになりました。品川区にも2021年1月時点で計20件のクリニックがあり、約4、000名ほどの男性が毎年包茎手術を受けられているほどです。ここでは、品川区で包茎手術を受ける際の相場や、実施している施術の概要を詳しく見ていくことにしましょう。

品川には大学病院も多く、先進医療を提供されている施設が多くなっています。計10件の医療機関をリサーチしたところ、レーザーを使用したピーリング施術というもので包茎手術をされています。以前はメスを使用した外科的な処置で、最低でも2週間は入院をしなくてはいけませんでした。費用は自由診療で約18万円となっており、さほどコストも掛かりません。

日帰りを原則としていて、普段お勤めをなさっている方でも入院をせずに手軽に処置を受けられるでしょう。これが品川区で受けられる包茎手術です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です