Skip to content

包茎手術を横浜で受けよう

包茎手術は今とてもメジャーになっていますし、テレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術と言えます。タートルネックボーイで知名度を上げた上野のクリニックも有りますが、横浜エリアにもメンズクリニックや専門クリニックがありますので、悩んでいる方は相談してみましょう。多くの仮性包茎で、その場合は保険が適用されることは殆どないので、仕上がりも希望通りに出来ます。オプション料金を支払う事で傷あとが目立たないようにしてもらえたり、ツートンカラーになることも防げます。

料金が安いと頃であったり、保険適用での包茎手術になると見た目的な所ではデメリットも有りますのでよくカウンセリングを受けて話を聞いてください。横浜エリアでも保険適用で包茎手術を行う泌尿器科があります。真性包茎やカントン包茎の場合で保険適用される可能性が高いですし、出来れば早めに受診する事をお勧めします。そのままにするのは良くないですし、どうしても性行為も正常に出来ない可能性があったりするからです。

痛みが出たり炎症することも有りますので、注意が必要です。保険適用での包茎手術はデメリットもありますし、ばれてしまう可能性も有りますのでそれが嫌な方は最初から横浜で好評のメンズクリニックや専門クリニック出の手術をお勧めします。カウンセリングは無料出行われている所も多いので、まずはいくつかでカウンセリングを受けてみてその中で良いところをきめていきましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です