Skip to content

包茎手術を専門的に行う名古屋のクリニックについて

包茎手術は一般的な泌尿器科でも行われていますが、基本的に保険が適用されるので審美性は考慮されていません。真性やカントンのように包皮口が狭く手で剥くことができない場合は、内部に垢や雑菌が溜まって非常に不潔な状態になります。嫌な臭いがするだけでなく性病に感染するリスクも高めるので、早めに泌尿器科で手術を受けなければなりません。真性やカントンを放置してパートナーとセックスをすると、性病を移してしまう可能性があるため注意が必要です。

包茎はペニスが厚い包皮に覆われて露出しない状態のことで、仮性の他に真性とカントンが存在します。仮性は病気ではなく手で剥くことができますが、見た目が悪く女性から敬遠される可能性があります。また仮性の場合も常にペニスが包皮で覆われていると、垢や雑菌が溜まって性病に感染しやすくなってしまいます。真性やカントンの場合と異なりすぐに手術を受ける必要はありませんが、仮性の場合もなるべく早期に手術を受けるのが理想的です。

名古屋でも多くのクリニックで、仮性の人を対象とした審美性の高い包茎手術が行われています。仮性の包茎手術は保険が適用されないので自費診療ですが、見た目を自然な仕上がりにすることができます。真性やカントンの場合は保険を使うことができるものの、名古屋にも仕上がりの美しさを求めてあえて自費診療で手術を受ける人たちがいます。名古屋は中部地方の中心的な都市であり包茎手術の大きな需要がある場所です。

優れた技術を活かした審美性の高い手術を受けたいのであれば、一般的な泌尿器科ではなく専門のクリニックに相談するとよいでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です