Skip to content

横浜で大注目の包茎手術

包茎というと、なんとなく周りの人に相談しづらい事ですし、一人で悩んでいるという男性は多いです。解決方法は簡単で、包茎手術を受ければ全てクリアです。こんなところを切ったり縫合したり考えられないという事で、躊躇される方もいるかもしれませんが麻酔を使いますし手術をしている時は痛みはありません。痛み止めを処方してもらえますので、術後はすぐに飲んで対応していきます。

恐怖心が強い方の場合は、静脈麻酔で対応してもらうことも出来ますので包茎手術を行うクリニックで相談をしてみます。横浜エリアには多くのクリニックがありますし、泌尿器科であれば真性包茎とカントン包茎の場合は保険対応可能な場合も有ります。その際仕上がりにはあまり満足出来ないということもありますので、アプローチ方法はネットで確認をしたり、保険適用外の方法と比較をしてみる事をお勧めします。横浜エリアでもとくに評価されているメンズクリニックや専門クリニックでは、保険は適用されませんが仕上がりが非常に綺麗です。

包茎手術は見た目も意識してコンプレックス解消のために受けたいという事でしたら、自費治療にはなりますが評価の高い横浜のクリニックなら安心です。症例数も多いですし、様々なタイプに対応している所であれば安心して任せられます。費用はクリニックによって少しばらつきが出ることも想定されますので、出来ればいくつか見積ヲ出してもらってその中から決めていくと良いです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です